koharu52のブログ

ふたたび

パートナーはアスペルガー

今更だけど、


パートナーはアスペルガー。


あの時、


そうあの時気がつけばよかった



2歳の娘と夫、身重の私、近所に歩いてお買い物、

結構長い横断歩道、


渡る寸前黄色になった、


身重の私は諦めた、


夫はベビーカーを押して走って行った、

身重の私を振り返る事もせず。


渡りきって振り返る夫の顔は。



俺は渡れたぞ!!!

のドヤ顔だった。。


身重の私愕然とした。


あの時。

気がつけばよかった。。


今から30年も前の話だ。


少しずつ吐き出してみよう。


今カサンドラ真っ最中


お仲間探しています。


カサンドラはカサンドラでなくちゃわからない。

×

非ログインユーザーとして返信する