koharu52のブログ

ふたたび

アスペさんと会話をてみる

アスペさんと会話って?


今日はサザエさんのテレビがついていた、アスペさんはコタツに入り


見てるのか見てないのか??


私はキッチンで何気なく聞くともなしにワカメちゃんの会話を耳にした、


いつもかあさんに美味しいねとか言ってないね〜〜

やっぱり褒められたら嬉しいからありがとうって大事だよね?

みたいな会話が聞こえて来た。


すかさずアスペさんに、振ってみた


ほらワカメちゃんの言ってる事よーく聞いた方がいいよ〜


アスペさんは、

えっ見てないしー

あ?


テレビから急に目をそらすアスペさん


そこまでして、言いたくないか

美味しいね!!


インコでも

教えれば言える


美味しいね!!


普通の会話してみたいよ。。。


×

非ログインユーザーとして返信する